--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.17 (Thu)

しまった。。。。

どうしよどうしよ;;;

まさかのできちゃったよ;;;


PW忘れちゃって

更新できなくて

なんかそれでもブログが書きたくて・・・・

(´・ω・`).o0(どうせあたらないだろうなぁ。。。。)

って思いながらPW打ってたら。。。。


このようにまさかの書けちゃった・・・・


困った。。。。

同時にやるのはゼッタイむり。。。

というか両方私だよ!

つまり2つの内容を考えて

おもしろく捏造して

書かないとだめなんですよ?!

ぅ~ん・・・・・

こうなったらしょうがなぃ・・・・

ブログ移転します!ってここに書いて。。。。

URLこんな感じに張ってみて・・・・・
新しい私のブログ

そしてこのブログのリンク先に新しいブログのことを書きにいって・・・・・



よしっ!

これでいいよねw

ということで。。。。

うっかりさんはここまで!

次からはもっとしっかりしたお姉さんな私を見せます!(ぇ


疑いの視線でみないでぇぇぇ;;;;

それでわ~

また新しいブログでお会いしましょ~♪

でわ! ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*Bye-bye*+:。】
00:22  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2010.10.17 (Sun)

な・・なんだtってぇぇぇぇ?!

っといつもながらに意味不明な題名から始まるのは気のせいです(ぇ

もぅ自分が書くなんて言ったことすら忘れて毎日毎日。。。。

ぼけ~・・・・っとしてましたw(ぉぃ

それでですね

(何か忘れてるような気がする・・・・)

そぅ思ったんだよ?

それでもおもいだせなかったからいまこうして。。。(殴

ぅぅ;;

といってもですね!

ネタがないんです!

何かネタがないと書くこともなくだらだらに・・・

っていつもだらだらだと思うけどね!(ぁ

ん~・・・何かなぃものか・・・

最近やったのなんてポケモンしか・・・・

そんなポケモン(ブラック)は弟に改造されて・・・

なんかすごいことになってしまっていた∑(゜口゜;)

なんかポケモンの色が奇妙だったりなんかすごかったよ ぅんw

そんな弟は今 太鼓の達人DS をやってますw

あれちょと見たんですけどすごいですね~・・・・

何がすごいってなんか曲が!

ボーカロイドのメルトがあった!

さっそくやってみたら意外と簡単でしたw

でも太鼓の達人は苦手な分野です;;

私はDDR(ダンスダンスレボリューション)のほうが・・・・

ぁ ちなみにPCでやるやつなので正確には

ステマニ(ステップマニア)ですねw

あれおもしろいんだけど指がつるぅー;;

っとここまで書いてネタが思い浮かんだ!!

でももぅ疲れたからここらへんで書き収めw(ぉぃ

次回でそのネタを使います!

まぁどーでもいーよーな事ですけどね^^;

ということで!

今回はこれでおわり!

~コメントの返事~

みっちー

彼氏って何ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ???!!!
彼女できるといーねー><
私のとこはいろんな人がカップルになってるよ!
ちなみに「とりあえずいればいい!」思考の人もいるけどね・・・
そんな人はモテない私がゆるしませんw(ぇ


あびc

久しぶり~w
きっと今もあっちな方向のお話をリアでしてると信じてます。。。。(ぇ?
1年前っていつごろだろ?!
あのみんなで遊んでた頃が私は一番メイプルやってて楽しかったよぉ><
今ではみんなもぅ。。。;

っとこんな感じなのかな?

こぅしてる間にも後ろでは

「でんでーん!!」ってドンちゃん(太鼓の達人のキャラ?)が言ってます・・・

ついでにかんかんうるさぃわぁぁ!!

っと怒ってもしょうがないのですけども;

それではこれでお~わりっ

それではまたいつかー

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*Bye-bye*+:。】
(注意:誤字脱字のチェックとかしてないからあっても気にしちゃー負けですよ??)
17:41  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2010.09.30 (Thu)

今さらだけども~

なんだろうね~・・・

ひさしぶりにブログ見てみましたよ~・・・

コメントが3つあったんだよね!

その中で1つだけ みっちーs のだけど・・・

見たいな~っていうのがあったんだよね;

あんな何気ないなんともフツーなものなんだけどなぁ・・・・

だからこれからまた気が向いたら書いていこっかな?

なんて思いました^^;

ネタがなぃんですよとりあえず・・・

彼氏でもできないでしょうか。。。(ぇ

というか最近パソコン使ってないもから・・・

タイピングの腕がにぶりましたね;

ショックですよぉ;;

将来ゼッタイ役にたつって思ってたのに!!!

またメイプルに顔だそうかなぁ・・・・

最近 もぅやめます!!! なんて

言ってもぅやってなぃんですよね・・・

楽しかったのになんでやめたんでしょうね~・・・・

ホント矛盾の多い子ですね。。。

こまったさんだ('

顔文字もパソコンかわっちゃってないし。。。

せっかくいろいろがんばっていれたのにぃ;;

そして考えたのにぃぃぃぃぃ;;

また今度日記書き始めたらいれよっかなw

書くかかかないかはネタしだい。。。

そして見てもらえるかもらえないか

そだけですw

でもまぁ見てもらえないかな?とは思いますね;

宣伝してるわけじゃないですし;;

それでもまぁやっていこうかなぁ・・・・

まぁ迷いますけど

とりあえずひさしぶりにメイプルにひょっこりでてこよっかなぁ。。。。

ぁ そぅそぅ

文字って私見直ししてないですので

途中誤字脱字変な文字(ぇ

あったら想像力でカバーしてくださぃなw

勝手な子でごmんなさぃ;

って↑さっそくですね(わざとじゃなぃんあよ!!! だよ!!!

ではこれで~

コメントの返事は次回以降で~

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*Bye-bye*+:。】
17:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.06.30 (Wed)

久しぶりの更新~

ね~ 久しぶりですよほんとに~

というかなんかこー結局このブログリアの方々に教えることにしちゃったのでまぁ押さえ気味に;(何を・・・

というかまぁ極力いつもどーりに書く予定ですけどね ほんとに・・・・

てことでなんというかこー・・・

自己紹介をもう1回させてくださぃ;

リア用に・・・w

今まで読んだりしてくれてた人には必要ないと思うんですけども・・・

まぁやっぱし一応紹介しちゃうんでもっかぃ自己紹介をながながと書きます(ぉぃ

はぃ ということで・・・

私からの紹介で来てくれた人はありがとう!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

たまたま来てくれた人ははじめまして(*・ω・)ノ

今までまれに見てくれてる人も了└|力"├_〆(・ω・ )♪

その他の理由(そんなのあるのかな・・・)で来た人もはじめまして(ぉぃ

こんなよーわからんでだしでいいんでしょうかまったく(;ωノ|柱|。。。

それでもまぁ読み続けてもらえるようにがんばっていきたいなぁと思います!(・ω・´*)

とりあえず自己紹介から簡単に・・・・

管理してる人・・・もうわかってるよね?私は複数いませんw(ぉぃ

好きな事・・・とりあえず寝ること!そして思うがままに行動すること(ぇ

嫌いな事・・・嫌いだと思ったらそれが嫌いなんだよ(ぇ

・・・・

ぜんぜん自己紹介になってないしヽ(`Д´#)ノ

とかまぁ1人でボケてツッコムのも中学時代に授かったスキルの1つ・・・

ちなみにスキルは全部で(以下略

2回目の自己紹介だしそんなだらだら書いてもしょうがないのでまぁてきt・・・コホン 簡単に書きましたw

その他詳しく聞きたいことあったらコメントなりなんなりして聞いてくださいな(´-ω-)

ほぼ全部の事は答えれますんで('

ちなみに顔文字が多いのはあれですよ・・・

あんまり絵文字とか使わない人だったんですけども

まれに「怒ってる?」とか「機嫌悪い?」とか聞かれるんですよね^^;

なのでまぁ顔文字その他語尾についてるのは感情表現の1つだと思ってくださぃ(ノ∀≦。)ノ

もうちょい言うと顔文字で気持ちの判断しにくかったらさーせん(;ωノ|柱|。。。

んで最後こっからが大事(ぇ

私とリアで付き合いある人わかるかもしれませんが・・・・

私メッチャ文章長いです!

いや ホントに書いてるとどんどんとまらなくてメッチャ長くなります^^;

なのでまぁなるべく読んでて暇しないように書いていく(つもり)なんですけどね・・・・

そこらへんはご了承を(ノω・、)

後読んでくれたら短くてもいいのでコメントしていってくれるとですね

管理人泣きながら喜びます(ぇ

ちゃんとしてくれた人1人1人に返事もしっかりながながと書かせてもらいますので(ぉぃ

してくれるとうれしいですw

まぁこんなとこですかね~

ぁ そういえばまれに理解されてないっていうか

w ←の意味は(笑)の簡略です はぃ

私こっちのがよく使ってますので念のため('

後は・・・
('  なんかよくわかんないけど使ってます あんま意味ないです
(ぉぃ そのまんま おい! ってツッコミいれてると思ってください
(ぇ なんとなく ぇ?そりゃないだろ? みたいな事を書いたくせにつっこんでます
(ry これネット深めにやるとよーでてくるんですけど 以下略 ってことです
(ぁ まぁやや失言みたいな感じです
その他にもありますがそこらへんはみなさんの感性におまかせですね(ぉぃ!

まぁそんなとこでしょう('

ぉぃ とか ぇ は読んでる人も心のどこかで思っただろうことを勝手に考えてるだけともいいます(ぉぃ

ついでにいろんなばーじょんが(ry

こんなんですがよろしくおねがいしますw

それでわsee you again!(*ゝω・)/~☆Bye-Bye♪

ちなみに細かい設定は気にしたら負けなんだよ;
21:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.06.12 (Sat)

暑い・・・・

ということで暑いですよねぇ・・・・

ホントに困っちゃいますよ・・・ 梅雨の時期じゃないですっけ・・・

こんなのだったら夏はどれだけ厳しいのか考えるだけでクラクラ~っとしちゃう私がいます・・・(ノω・、)

そういえば最近バレーボールの試合やってる時に変な口癖ができましたね・・・・

後になると恥ずかしいんですけど・・・ やってると気にもとめなぃw

でもまぁ楽しければいいですよね(ノ∀≦。)ノ

となんかまた何がいいたいのか分からない始まり方・・・w

ということで暑いです!(けっきょく

これからお出かけですけど暑いです!

というか最近お腹が痛いなぁ~・・・ なんて思ってたんですけども・・・

病院行ったら・・・

医者「ん~・・・急性胃炎かな~?」

私「・・・・え?」

ということで急性胃炎になってましたw

ストレスですかねやっぱし(;ωノ|柱|。。。

そこまで溜め込んでたかなぁ~・・・ とか考えてもそんな気しないんですけどねw

友達にすら「溜めてたようには見えなかったよw」なんていわれますw

まぁ実際明るくわーわー言ってないと私じゃないのでそうしてたので・・・

見えなかっただけかなぁ~とか思いますけども・・・・

というかブログかいてないと何にもぶっちゃけれないから書くのがある意味ストレス発散かも。。。。?

ぶっちゃけるで思いだしましたが・・・・

家庭科の時間に班の男子2人が仲よさそうでして

いつもわーわー言ってるんですけども・・・

男A「なぜ俺の従兄弟はモテてるの俺はモテないんだ・・・?」

男B「それはあれじゃないか?こんな変な話してるからじゃないのか?」

男A「なるほど・・・ じゃぁあれだ 何の話すればいいんだろうな?」

男B「ん~・・・ イケメンな話すればいいんじゃね?」

私(意味わかんないし・・・w)

男Aの従兄弟「いや・・・ そもそもモテてない・・・」

男A&B「「勝ち組みは黙ってろ!」」

男Aの従兄弟「ぁ・・・ はぃ・・・」

私(なんとなく気持ちは分かるけどあんたらそこまでモテないような人じゃないよ?!)

男A「んで結局イケメンな話って何?」

男B「なんかこーノリがいい的な?」

私(それイケメンじゃなくてノリいい人になるだけじゃないかな・・・)

男A「んじゃためにしやってみてよw」

男B「ぇ~・・・ ん~・・・・」

(考え中)

男B「あれだよくわからんけど チェケラ つければいいんじゃない?」

その場にいたほとんどの人「は?」

男B「あれだチャケレばいいんだって」

男A「なにそのそれw チェケル の活用形?w」

男B「それだ!ということで チェケル を活用して話してみようw」

男A「最近暑いチェケな~」

男B「マジチェケな~」

私(いやもう活用とかじゃなくて語尾についてるだけだしw)

男A「チャケよりYoじゃね?」

男B「いやチェケだろ もうチェケろうぜ」

その場の全員「意味わかんねーーー!!w」

というような事がありましたw

これ実際に本気で語ってるからおもしr(以下略

ちなみに前回の家庭科でもいろいろと・・・w

あの裁縫やってるんですよw 正確には刺し子って言うらしいんですが・・・

それでやっぱしまれに糸が絡まるわけで・・・・

そしたら突然・・・

男Aの従兄弟「BJ先生オペを!」

男B「ん?バチスタ開始だw」

男A「お前らなんでそこまでノリノリなんだよ・・・」

ということでオペがはじまります・・・w

ついでに・・・

男B「この絡まり方は・・・ 竜巻がため?!」

男Aの従兄弟「な・・なんだってー!」

男A「いや お前らバカだろ・・・・」

というようなことがノリノリで行われています・・・w

ぃぁ~ すごいですねw

おかげさまで大爆笑の嵐ですけどw

なんか長くなったのでコメントの返事w

~コメントの返事~

あびc

ぃぁ・・・ できてないよ??w
正確にはいたけどやっぱりあれは・・・(ぉぃ
メイプルで遊ぶのかぁ~・・・・
あびcはみんなの人気者だからなかなか隙が・・・(ぇ

ん~・・・・

メイプルかぁ~・・・・

ぃぁ~・・・・

あれですよ?

もうやらない~ って言って実際やってないんですけどね?

まぁまれに恋しくなるもので・・・・(ぉぃ

もっかぃやろうかなぁ~とか思うんですけどやっぱしまたすぐ諦めるのかなぁ~とか思います・・・

というか私のいない間にパッチが2回くらいきてると思うのでもう時代についていけなさそうw

今のメイプルはどうなってるのやらw

っとこれで今回は終わりです~w

それではまた次回~

see you again!(*ゝω・)ノシ☆Bye-Bye♪
10:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

